なんかそういう状況に陥るのっていやなもんだろうね。実際う~んって感じなんじゃないかなあ?
[米ワシントン州ケネウィック 9日 AP] シェリー・シューマンさんは、1971年に在学していたケネウィック高校の同級生たちに、自分がまだ生きていることを知ってほしいと望んでいる。
土曜日、『トライ・シティ・ヘラルド』にケネウィック高校の同窓会についての記事が掲載された。記事中では、80人いた生徒のうち、7人が殺されたという話に紙面が割かれていた。そこにはシューマンさん (現在はシェリー・テイラー) も含まれていた。
しかし、彼女は現在、夫と4人の子どもと共にシアトルの北に位置するミル・クリークに住んでいる。彼女は、自分は幸福で、健康で、埋葬されるにはまだ早いと語った。
同窓会の共同幹事を務めるデボラ・ブルームさんは、テイラーさんが早世したという情報は、別の同級生からメールで寄せられたと同紙に語った。また彼女は、別の情報源でこの件を確認したと述べている。
ブルームさんは、土曜日の記事に取り上げられていた卒業生のうち、レオ・マルセルさんも殺されてはいなかったと述べた。彼は2004年、長引く病気の末に亡くなった。
0 件のコメント:
コメントを投稿