これって本当に浮かばれない亡くなり方ではないだろうか?とりあえずご冥福をお祈りする事しかできないですが・・・。
[米オハイオ州レバノン 13日 AP] レバノンに住む男性が旅行から帰ってきて、妻が地下室の窓に引っかかって窒息死しているのを発見した。当局が13日、明らかにした。
デビッド・クラインさんは12日、妻のエスターさん(44)の遺体を発見し、911番緊急通報した。クラインさんは駆けつけた救急隊員に「妻が息をしていない」と告げた。
「地下室で妻を見つけました。窓から体の一部がぶら下がっているのが見え、死んでいるのが分かりました」とクラインさん。
当局は、エスターさんは誤まってオートロックで自分を家から閉め出してしまったと推測している。クラインさんに「スペアキーがあったらいいのに」というメールを送っていたのだ。
地下室の窓は幅90センチ、縦30センチほど。エスターさんの体よりかなり小さかった。
エスターさんは足から窓に体を入れてゆき、途中で引っかかった。壁には靴でこすった後が残っており、何とか自由になろうともがいたと見られる。
検死官によると、エスターさんは約9時間窓に引っかかっていた。検死官は「息ができなかったのです」と説明した。
ウォーレン郡検視局は、エスターさんの死は事故によるものと判定した。
0 件のコメント:
コメントを投稿